1週間で「目が大きくなったね」と驚かれる奇跡のたるみまぶたケア | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

1週間で「目が大きくなったね」と驚かれる奇跡のたるみまぶたケア

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「1週間で「目が大きくなったね」と驚かれる奇跡のたるみまぶたケア」

 

 

梅雨のこの時期は

体調も崩れがち。。。

 

同じく、
お顔のコンディションも

崩れがちなので

ご注意くださいね。

 

と、言うのも

 

朝イチに鏡を見てビックリ!

 

目元がパンパンに

浮腫んでいた私。。。

 

身体をはって

皆さまにお役立ち情報を

お届けしているフクイです(^^;

 

 

さて、今日のテーマですが

 

1週間で目が大きくなるって

ちょっと信じがたいですよね?

 

私が顔トレを始めたときは

頑張って、頑張って

 

「1ヶ月で目が大きくなってきたー!」

 

と、大喜びしました。

 

それが、私の受講生さんは

1週間で目が大きくなるんです!!

 

驚異的ですよね?

 

まさに、奇跡のたるみまぶたケア!

 

写真を見たときは

正直、私もビックリして

 

「わざと目を大きく開けて

撮りました?」

 

と、思わず失礼な質問を

してしまいました(^^;

 

驚異的な変化をされた

Tさん(63歳)

 

 

===========
1週間で目が大きくなって 

本当にビックリです! 

 

目自体にアプローチしてないのに 

本当に不思議です!! 

 

眼瞼下垂のキツそうに見える目が 

嫌だったのですが、 

 

昔のパッチリお目目に戻りつつあり ます!

 

 鏡を見るのが楽しみになりました!

 

===========

 

どんなことをしたか?

気になりますよね~

 

目自体にアプローチしてないのに 

本当に不思議です!!

 

この言葉がまさに

アイリフトの真髄です!

 

メスや注射を使わず

 

シワ・たるみのできやすい

目元のトレーニングではなく

 

お口周りのトレーニングで

目をパッチリに!!

 

 

詳しいお話は

個別相談会でお話させて

いただいてます♪

 

昨日7月の募集を開始した

無料個別相談会も

お席が埋まってきてます。

 

お早めにご予約くださいね!

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

 

 

青森・東京・埼玉・千葉・岐阜・静岡・栃木・名古屋・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀・広島・など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。