目元の筋肉の使い方 チェック方法 | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

目元の筋肉の使い方 チェック方法

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「目元の筋肉の使い方 チェック方法」

 

 

 

目元のたるみの原因

まぶたの筋肉ではなく
おでこの筋肉で
目を開けるようになること!!


は、何度もお伝えしているので
だいぶ浸透をしてきていますよね!

これ、めちゃくちゃ大事!!

まぶたを持ち上げる筋力が

弱ってくると

 

おでこの筋肉が

まぶたを持ち上げようとして

頑張った結果、

おでこにシワができます。

おでこって健気なヤツなのよ。。

では、今日は

あなたの目元の筋肉の使い方

をチェックしましょう。

 


チョキを作って
目頭、目尻に指を置いて
目をギューっとつむって
チェックしてみてください!!
 

 



目をギューっとつむった時に

目頭の指だけ持ち上がった人は

目の下の筋力が落ちて
目の下の「たるみ」が
気になっているハズ


です!


ちなみに

私は目尻に置いた指も一緒に
上がります(^_−)−☆

当たり前か、、、(^^

 

あなたはどうでした?

 

目の下たるみが気になっているなら

早くたるみケアを始めてください!

 

とにかく、目の下たるみは

改善に時間がかかります!

 

早く改善すれば

それだけ綺麗で若々しく

いられる年数が長くなる~♪

 

 

今や70代も

たるみケアに熱心な女性が

増えています!

 

私は70代でも60代に見られるほど

イキイキした女性を目指しています!

 

これから先

年齢を重ねることが

ますます楽しみになってきた~♪

 

 

私だけでなく

アイリフト仲間も

 

「年を取るのが怖くなくなった!

むしろ、楽しみ!!」

 

と、言っています♪

 

写真は、

とある夜のグループ練習会

 

みんなの笑顔がキラキラしているから

本当は隠したくないんだけれど。。。

 

あなたもアイリフト仲間に
なりませんか?

 

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

 

 

青森・東京・埼玉・千葉・岐阜・静岡・栃木・名古屋・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀・広島・など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。