上まぶたのたるみと目の下のたるみの因果関係! | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

上まぶたのたるみと目の下のたるみの因果関係!

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今回のテーマは、

「上まぶたのたるみと目の下のたるみの因果関係!」

 

あなたを悩ませる

上まぶたのたるみ

and

目の下のたるみ。

 

別々のものに思えても

実は、つながっています!

 

目の周りにある眼輪筋は

目を囲むように

ドーナツ型になっているから。

 

だから、

上まぶたがたるんでいる人は

目の下もたるんできます。

 

 

涙袋がだら~んと下がった

ように

目の下にふくらみがある人

 

それ、目の下のたるみです!

 

また、

 

目の下が

凹んでしまって

斜めに筋がついている人

もいます。

 

あなたはどちらのタイプ?

 

 

年齢とともに

 

眼球を守るクッションのような

眼窩脂肪(がんかしぼう)が

下に下がってきて

前に押し出されるんです。

 

 

若い頃は、しっかりと

眼球を支えていた筋肉も

 

目の下を押さえていた筋肉も

 

加齢で力が弱くなり、、

皮膚は薄くなり、、

支えきれなくなる~!

 

これが、目の下のたるみの

大きな原因の一つです!!

 

 

眼球を支える筋肉が

弱くなればなるほど

 

目の下筋肉が

弱くなればなるほど

 

目の下の筋肉を支える

頬の筋肉が

弱くなればなるほど

 

目の下の皮膚が

薄くなればなるほど

 

目の下のたるみは

ひどくなります。。

 

 

ひやぁ〜!冷や汗ものですね(~_~;)

 

どうしたら改善するの!?!?

 

ってことが知りたいですよね。

 

 

これは、結局

目の周り筋肉を鍛えて

落ちてくるのを

阻止するしかない!!

 

でも、これって

下手すると

目の周りのシワが

余計に増えてしまうことに!

 

そこで、私は

ほっぺの筋肉を育て

 

なだれのように

落ちてくる眼輪筋を

ほっぺの堤防で

食い止める方法を

考えつきました!

 

 

それには

大きな口を開けて「わーお」

 

image

 

 

正しい口の開け方が大切!

 

個別相談会であなたにとって

正しい口の開け方をお教えします!

 

あなたにとって・・・とは

 

お顔の動かし方のクセは千差万別。

 

だから、あなたのクセを直す

口の開け方をしないと

 

あなたのお悩みは

解消はできません!

 

だから、あなたにとって

お悩みを解消する口の開け方が

あるんです!!

 

相談会で、相談者に

その動かし方をお伝えすると

 

「難しい~!これは一人では

できないですね」

 

と言われます。

 

下へ引っ張るたるみグセの

キツイ人ほど

 

180度口の開け方を

変えるので

難しく感じるんです。

 

 

先日の相談者のKさんは

横に引いて下げる

手強いクセの持ち主でしたー!

 

クセって自分ではわからないし

誰も教えてくれない。

 

だから自分一人で改善は

超難しい!

 

顔グセを見抜く専門家の私と

一緒に改善しませんか?

 

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

 

 

青森・東京・埼玉・千葉・岐阜・静岡・栃木・名古屋・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀・広島・など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。