自己流は事故る!ただやってるなら時間のムダ! | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

● 自己流は事故る!ただやってるなら時間のムダ!

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「自己流は事故る!ただやってるなら時間のムダ!」


今、これを読んでくれてる

あなたなら、

こんな経験ありませんか?

顔のたるみが気になるから
Instagramのリールを見て
YouTubeを見て
顔トレやマッサージを
やっているのに結果が出ない、、


それどころか

やればやるほど

たるみがひどくなった

気がする、、


理想じゃない

顔の形になってきた、、


笑顔が怖くなってきた、、


それって本当にもったいない
です~(>_<)

めちゃくちゃ

時間使って遠回りに、、


自己流が事故流に

なってしまっている
大きなポイントは3つ
(本当は、もっとあるけど
ここでは伝えきれない!)

1、アプローチするポイント
2、どうやるか
3、継続期間

です。



「このまま老けていくのはイヤ!」

 

と、毎日1時間も顔トレを

頑張ったのに
 

思いっきりやっていたら、

顔の筋肉がムキムキになって、、

 

男性っぽい顔になってしまった、、

 

なりたい顔から遠ざかっていく、、、

 

と、相談に来られたAさん。

 


あるメソッドを

受講されたそうですが、

『とにかく鍛えろ!
とにかくいろんな筋肉を動かせ!』

という指導だったそうです。

 

これで効果が出る人もいますが...
 

これだと、おおよそ

どんどん顔が大きく、

四角くなります。

お顔の筋肉は繊細なので

やりすぎ厳禁です!

 

そして、鍛えるばかりでは

ダメなんです。

 

筋肉はほぐして

鍛えることが大切!

 

私は、Aさんに

力を抜いたポーズの

仕方をお伝えし、

 

パンパンに張った筋肉を

ゆるめ、巡りを良くする

ご提案をさせていただきました。

 

Aさんは納得し、

アイリフトプログラムを

受講され

 

バンバン顔から一変!!!

 

今では、目がパッチリ!

女性らしいフェイスラン

に加え

柔らかな表情になって

 

頬がふっくら口角が上がって

イキイキとした

笑顔になられました!

image

どうぜやるなら
なりたい顔になる顔トレに

大切な時間を使いたいですね!
 

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

 

 

青森・東京・埼玉・千葉・岐阜・静岡・栃木・名古屋・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀・広島・など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。