たるみ対策いろいろ試したからこそ違いが分かる女性が絶賛するコレ! | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

● たるみ対策いろいろ試したからこそ違いが分かる女性が絶賛するコレ!

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「たるみ対策いろいろ試したからこそ違いが分かる女性が絶賛するコレ!」

 

 

まぶたたるみに悩む

あなたは

 

美容整形のCMを

テレビやインスタで

毎日、何回も目にしてたら

 

ちょっと、やってみようかと

思ったことありませんか?

 

 

実際に個別相談でも、

 

「カウンセリングへ行ったら

注射だけでは無理、

切開手術とヒアルロン酸注射で

140万と言われ、辞めました」

 

という人も。。。

 

 

私のメソッドの受講生の

Mさんは、

私と出会う前に

整形手術でまぶた切開と

糸リフトをしたけど

3年で再びたるんできて

 

今、私のメソッドを

受講されています!

 

============

 

整形をやってみて

表情筋を鍛えないとダメなんだと

わかりました。

 

============

 

そんなMさんは、

1回のレッスンで

みるみる目が大きくなって

顔が短くなっていくので

ビックリされてました♪

 

 

「コレなら痛くないし、安心だし

 

こんなにすごい効果があるのに

講座の価格、整形と比べたら

安すぎですよ~!」

 

 

なんて、言ってもらいました!

 

 

いろいろ試したからこそ

違いが分かる女性達!!!

 

それこそ、

整形手術や頭蓋骨調整を

受けた人...

 

化粧品を試しまくった人

 

エステに通ったり

サロン級のリフトアップマシンを

購入した人...

 

たるみに悩んで

いろいろ試した女性達が

辿り着いた私のメソッド!

 

みんな驚く成果を上げて

口をそろえて凄いと

言ってくれるセルフケア。

 

 

心の中でガッツポーズをしている

フクイです♪

 

 

image

 

 

忙しい女性達にとって

セルフケアをする時間を

捻出するのは大変!

 

だから、私は

隙間時間に出来るものを考え

毎日の習慣にしてもらっています!

 

私の考案した「わーお」は

運転中でもトイレの中でも

ベッドの上でも出来ちゃう♪

 

そして、自分でも

周りからも変化を感じるから

 

「もっと頑張って、

綺麗になろう!」

って続けられるんです!!

 

『美は1日にして成らず』

って言うでしょ

 

どんな素晴らしいメソッドでも

続けないと美しくなれない、、、

 

分かっていても続かない、、、

 

【続けられる】って、すごく重要!

 

 

 

だから、私は5年間かけて

【楽しく一生続けられる】

アイリフトを作りました!!!

 

 

目元のたるみ・シワが

気になっていた受講生

光代さん(47歳)

 

 

============

 

車で通勤する1時間の間に

ずっと「わーお」をしてたら

 

気になっていた

目元のたるみ・シワが

気にならなくなって

目尻が上がりました!

 

フェイスラインが綺麗になって

嬉しいから学生時代ぶりに

ショートヘアにしました!

 

いつでも出来るし、凄いですね!

 

本当にコレを知ってよかった。

 

糸リフトをやった時より

顔が引き上がって

驚きです!

 

(光代さん)

 

============

 

今まで、何をやっても

望むような成果が出ず、

 

もう、整形手術しかないかと

悩んでいるなら、

 

その前にコレ、やってみて!

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

オーストラリア・東京・山形・岩手・埼玉・静岡・栃木・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。