顔トレで余計にたるんだ気がする | 50歳からの【脱たるみまぶた】注射もメスも使わず口を動かしてパッチリ目に! アイリフトマジック

50歳からの【脱たるみまぶた】注射もメスも使わず口を動かしてパッチリ目に! アイリフトマジック

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきたオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

顔トレで余計にたるんだ気がする

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは、

「顔トレで余計にたるんだ気がする」

 

 

先日、相談されたのが

「顔トレをしたけど、

リフトアップするどころか

たるんだ気がする」

 

せっかく頑張ったのに

ガックリですよね...

 

だけど、それは

顔トレ自体の問題ではなく

 

あなたの表情グセの問題!!

 

 

受講生のNさんの場合は

アゴの力が強すぎる

たるみグセ。

 

こういう人は、

顔の上半分がかたまっているので

 

顔トレをしても

動かしたい部分が動かない。

 

だから、顔の下半分をさらに

下げてしまう動かし方しか

できないので

 

顔トレを頑張れば、頑張るほど

下へ下げる力が増して

たるませてしまうんです!

 

「自分ではクセの改善は無理!」

 

と、受講して、ただ今奮闘中

です♪

 

 

まずは、ほぐさないと

顔は上がっていきません!

 

私は、Nさんに顔の上半分の

 

「表情筋をほぐす」

 

マッサージをしてもらい

私の動画レッスンbookに

記載している「わーお」で

 

「表情筋をストレッチ」

 

 

そして、アゴの力で顔を動かす

のではなく

 

顔の上半分を動かせるように

 

「たるみグセを改善」

 

 

 

私はいつも

「ほぐす」ことは、

『たるみ』改善の入り口

 

とお伝えしています!

 

 

 

「ほぐす」効果は

 

・柔軟性が出て表情筋が動かしやすくなる

 

・動きやすくなるので血流・代謝が良くなる

 

・硬いことで引っ張られることが改善する

 

こんな良いこと、いっぱいありますが

 

ほぐれて柔らかくなった

だけだと

 

下がった、、

シワが深くなった、、、

と感じることがあるかもしれない。

 

 

だから、

ほぐした後に、トレーニングで

表情筋を育てあげる!!

 

 

50代からのまぶたのたるみを

改善するには、

 

表情筋を鍛えるだけでは

ダメなんです!

 

「これだけやれば大丈夫!」

 

というものは

50代からの「たるみ」改善には

ありません。。

 

 

毎日の積み重ねが

今のあなたの顔を

作ったんですからね。

 

 

毎日、鏡見るのが楽しみになる

自分のことが好きになる♡

 

image

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

オーストラリア・東京・山形・岩手・埼玉・静岡・栃木・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。