50歳からのたるみのお悩みベスト1は『目の下たるみ』 | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

50歳からのたるみのお悩みベスト1は『目の下たるみ』

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日のテーマは

50歳からのたるみのお悩みベスト1は『目の下たるみ』

 

 

今まで、個別体験会でお聞きしたたるみのお悩みベスト1が

「目の下たるみ」

 

この堂々第一位の「目の下たるみ」は本当に厄介です(-_-;)

 

 

 年齢を重ねると抗えないことっていろいろありますが、

 

その一つに細胞がしぼみ筋肉が痩せてきます。

 

使っていない筋肉ってどんどん痩せて柔軟性も無くなっていく...

 

 

顕著に現れているのが目の下の「たるみ」

 

 

目周りの筋肉の衰えにより、


眼球がある眼窩部にある脂肪が前方に押し出される。


これが、下まぶたのふくらみ

そして

ふくらんで突出したものは重力を受け下垂する。


これが、下まぶたのたるみ


そして、皮膚がたるむことで、シワになる。

・・・・・・・・・タメ息・・・



これが、憎い目の下たるみの正体なんです!

 

さらに、目の下をたるませる顔のクセがあれば、たるみ進行は雪だるま式に~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

だから、美意識が高い元美容部員のアヤ様が体験会でお話されていたのが、


「お化粧品も、高価なものに変えてみた。。。

セルフケアもYouTubeを見ながらやったけど。。。

その間にもたるみはひどくなっている!

もう自分では無理!と思いました!!」

と、

 

そうなんです!

目の下たるみは、残念ながらそう簡単に改善できるものでは

ないのです。

 

 

目の下たるみ対策は眼窩脂肪が前方に突出しないように、しっかりと支えられる目の周りの筋肉を育てあげることが必須なんです!

 

 

だからといって皮膚の薄い目の周りをくちゃくちゃ動かしていたら、かえって、シワを作る可能性が大!

 

 

 

そんなリスクを回避するために考え出したメソッドは口の周りの筋肉を動かして目の下までアプローチする方法!!

 

それが口を大きく開けて「わーお」と繰り返すこと。

 

 

 

 黄色い丸の目の下まで動くように口を大きく動かしましょう(^^♪

 

アヤ様に口を大きく動かしていただくとたるみグセ発見!!

 

私は、たるみグセを見つけるのが超得意!

(なんの自慢なんだか~)

 

そんなアヤ様も体験会が終了する時には

「これなら忙しい私も続けられそうです。」

と、受講を決められました。



写真は2ヶ月後
 

 


悩んでいた目の下たるみが改善してきて、受講して良かったと感想をもらっています!

 

 

 

アイリフトプログラムは、 目のトレーニングではなく

 口のトレーニングで たるみまぶたをパッチリ目に!!

 

 

 

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

 

image

 

 

 

 

 

静岡・栃木・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。