目元ジワが気になる人必見! | 50歳からの【脱たるみまぶた】注射もメスも使わず口を動かしてパッチリ目に! アイリフトマジック

50歳からの【脱たるみまぶた】注射もメスも使わず口を動かしてパッチリ目に! アイリフトマジック

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきたオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

 ● 目元ジワが気になる人必見!

 

メスも注射も使わない!

たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

50歳からの脱たるみまぶた専門家

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今日のテーマは「目元ジワが気になる人 必見!」

 

春は空気の乾燥や花粉でお肌の乾燥やダメージが気になる季節。

 

目元のシワが気になっている人!

 

特に皮膚のうすい目の周りは他の部位より乾燥しやすく

 

小ジワが増えやすくかゆみなどお肌トラブルに!

 

 

そこへ花粉症で目がかゆくなってこすったりしたら

 

目元ジワがますますひどくなりますよ~!!

 

 

乾燥が少しでも気になったら、とにかく保湿!!

 

あなたは保湿というと「保湿クリームをたっぷり塗れば良い」と思っていませんか?

 


間違ってはいませんが・・・

 

 

保湿にはクリームより化粧水!

 


今回、お肌がモッチリするつけ方をご紹介します。

 

化粧水は、たっぷりしみ込ませたいけれど

 

一度に大量の化粧水をお肌は吸収できません。

 

 

 

だから、


100円玉大の化粧水を手の平に出したら

 

 

まずは目の周りに手の平で包み込むように当て

 

肌の奥に入れ込むイメージでしばらく手の平を当てておく。

 

次はおでことほっぺというように手を当てる場所を変えてジワ~っと当てていく。



この時、パチャパチャとたたき込むようにしないこと!

 

 

 

 

手のぬくもりで浸透効果がアップ♪

 

 

 


それを10回繰り返します!

 

 

えー?!10回も~?!と、ビックリしました?

 

 

乾燥が気になっている場合お肌は砂漠状態!

 

砂漠にバケツの水をひっくり返したみたいにドンドン化粧水が入っていきます。

 


ほっぺを触って冷たくなっていたら潤ったというサイン!

 

 

しっかり潤ったなと感じたら、上から美容液やクリームをつけて潤いが逃げないようにしっかり保湿して下さいね。

 

 

化粧水10回入れを1週間ぐらい続けてみて♪

 

 

だんだんと10回も入らなくなっていきます。

 


お肌のトラブルは、乾燥から!

 

目元が乾燥しているとバリア機能が働かず、目元が痒くなって目元小ジワがひどくなります。



お肌が潤うとともに肌の色も明るくなりますよ。

 

私のメソッドの受講生K様も乾燥肌にお悩みでしたが、

 

この方法で、モッチリ肌になって

喜んでいただいています!

 

 


アイリフトマジックは 目のトレーニングではなく

 

 口のトレーニングで たるみまぶたをパッチリ目に!!

 

 

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】 無料ダウンロードはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

静岡・栃木・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。