「マイナス20歳って言われたー!」って | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

「マイナス20歳って言われたー!」って

 

メスも注射も使わない!

たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

50歳からの脱たるみまぶた専門家

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「「マイナス20歳って言われたー!」って」

 

先日、プロフィール写真の撮影をしてきたフクイです。

 

女優鏡の前でヘアメイクをしてもらったのですが、

 

そのスタッフさんが息子と同じ年。。。

と、ちょっと凹んでいると

 

スタッフさんが「えー!40代だと思っていました!嘘でしょう?えー?40代にしか見えない!!」

 

と言われ、( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

撮影中も「40代にしか見えない!」と他のスタッフさんも持ち上げてくださりテンション上がってノリノリで撮影ができました!

 

 

 

「顔のトレーニングって本当に効果あるの?」

 

と、半信半疑な人も多いと思います。

 

 

あなたを悩ませる”たるみまぶた”

 

6年前までの私も”たるみまぶた”に悩み整形まで考えました。

 

「まぶたがたるむなら目の周りの筋肉を鍛えるぞ!」

と、目の周りを動かし過ぎてシワを増やしてしまった過去の私。

 



そんな失敗を重ね、5年の歳月をかけ【シワを作らないたるみまぶた撃退法】を考えだしました。

 

口の周りを動かして目の周りの筋肉へ働きかけるメソッドはアイリフトマジックだけ!!

 


毎日、コツコツ、口の周りを動かして6年目!

 

 


正しい動かし方をしっかり習えば、メスやボトックス注射などしなくても、3ヶ月でマイナス5歳顔、5年でマイナス20歳も叶います!

 

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】 無料ダウンロードはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

静岡・栃木・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。