ダイエットしていないのに「痩せたの?」と言われました!(Tさま) | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

● ダイエットしていないのに「痩せたの?」と言われました!(Tさま)

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

年齢を重ねるとともに代謝が悪くなって、食べるものに気をつけていても太ってくる。。。

 

そんな悩めるあなたに朗報です!

 

 

 

 

実は、ダイエットしなくても、痩せて見せる方法があるんですよ♪。

 

受講生のTさんとは、個人的にも仲良くなって受講終了後に久しぶりに会いました♪

 

マスクを外されたら...

 

え?すごい変化が!!

 

10ヶ月ぶりに会ったら、 お顔がキュッと小さくなって、笑顔がさらに素敵に〜♡

 

「痩せました?」と思わず聞いちゃいました!

 

実は反対に体重は増えてしまったそうなんです。

 

えーー?!痩せて見えますよね~

 

image

 

くっきりだったおでこのシワが消えて、口元がたるんでいたのが上がって、お肌もハリツヤがでて、凄く変わって嬉しいです!

 

ダイエットしていないのに「痩せたの?」と、この前も言われました!

顔トレをさぼると、やっぱりたるむから、毎日ちょっとでもやっています。

 

積み重ねが大事ですね!

 

口角が上がらなかったけど、ちょっと上がるようにもなったし、鏡を見てにっこり笑う練習をしてたら幸せホルモンも出て気持ちも上がります!

 

エステだとずっと行き続けるなんて無理だし、なほ先生に教えてもらって本当に良かったです!

(Tさん)

 

Tさん、ご感想をありがとうございました。

 

サボるとたるむのが分かっているから毎日少しの時間でも

「わーお」をされているそうです♪

 

なるほど、やっぱり「継続は力なり」ですね!

 

 

これから毎日、お顔の筋肉をほぐし、お顔の筋肉を動かせば…

 

あなたも「痩せ見え小顔」に変身できます!

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

 

ダウンロード特典として、個別体験会を無料で受けつけています!

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

オーストラリア・東京・千葉・山形・岩手・埼玉・静岡・栃木・岐阜・群馬・広島・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」で目が大きくなった・フェイスラインがシャープになった・リフトアップ・小顔・ほうれい線が薄くなった・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。