みなさまこんにちは😃


さぁ、始まりました

北海道イベントツアー❣️


我らが仙台港より

お迎えに来ているのは

太平洋フェリーきそ❣️



乗船時間18時15分から



今回のお部屋は1等室640号室



ドライバーさんより先に

お部屋にin❣️



まもなく普通乗用車と、トラックの積み込みが始まります。




私は先にルームツアー

済ませちゃいましょうニヤリ



大浴場もあるし、部屋にシャワー🚿ルームがあります。



ツインの洋室



お茶は十分なんだけど

きそも歳をとりました

確か2005年就航だったので

もうすぐ二十歳になりますね。

なのでお水が臭くて飲めません。



太平洋フェリー内でのビュッフェ



レストランタヒチにて



乗客が多いため少ししか

動画取れませんでしたが

一部撮れました。



デザートのケーキ🧁



会場の一部



ツアーメンバー



相変わらず茶色🤎🟤🟫爆笑

野菜中心の健康食⁉️



なんでも高くなっているけど

以前と変わらない料金なのは

嬉しいけど

お料理の品数も減ったし

質も何となく…。



デザートとケーキ一通り取って来ましたがこんな感じですニコニコ



一口鳥天そば



丁度食べ終わる頃に出港です

タグボートは力持ち💪

こんな小さい体でフェリーを回転させちゃいます。



仙台港も綺麗ですね🤩





太平洋フェリーのファンネル




タグボートは役目を終えて


戻っていきます。



では、行って来まーす👋






船内に戻って来ました。





御船印も有りますよーウインク



本日のラウンジショーは

津軽三味線と太鼓だそうで



大きな音が苦手な私は



画像だけ撮らせていただき

そそくさと退散🙏



お風呂に入って揺れないうちに

横になりたい爆笑


続きはまた🖐️

miでしたー(✿´ ꒳ ` )

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛

また覗いてみてくださいねおねがい

宜しくお願いします😊