みなさまこんにちは😃

毎日暑いですねぇ💦

熱中症予防に寝る時は

エアコンを適温にして

休んでくださいねウインク


今日は

お友達のご紹介をさせて下さい♪

福島県相馬市在住の

中村美由紀さんと妹さん✨

とても良い顔してますおねがい

2020年のミセスコンテストの

ビューティーキャンプ講師を

した時に知り合い

ずっと仲良くさせて

いただいております



お店がオープンという事で



早々と予約しました。

美由紀さんいわく

予約者第一号だそうですチョキ

オープン当日一粒万倍日❣️に

行ってまいりました。

出迎えてくれた美由紀さん

立派なお店びっくり



本日のメニューニコニコ



元保育士だった美由紀さんは

他にも子育て支援こはるびよりや




子供食堂などもして

地域貢献してます。

凄いよね〜❣️



お店もとても綺麗で
居心地もいいおねがい


こちらは小麦粉粘土で

お祝いに作ってもらった物

だそうです。びっくりびっくり


お料理が来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

念願の美由紀さんのおむすび🍙

と麹を使ったお料理たちおねがい





アオサのおむすびと梅むすび

梅は口に運ぶときに

梅の香りがしました。

まるでおむすびが呼吸を

しているみたい。

あおさのおむすびは初めて

食べましたニヤリ

当然どちらも美味しい😋



麹を使ったお味噌汁



麹のお漬物



麹の唐揚げ




デストロイヤーと言うじゃがいもを使った粉吹き芋




手作りの塩麹を使った羊羹

私好み💕

どのお料理も美味しかったし

ボリュームもあり大満足💕



たなごころ定食1500円



デストロイヤーと言うじゃがいも🥔を見せてくれましたびっくり

土で汚れているんじゃなくて

本当に紅色していて黒く

模様があるの。







デストロイヤーって破壊する者

と言う意味があるらしい。

確かにじゃがいもと似てる爆笑爆笑爆笑





帰りに記念撮影💕




やっぱりいい日に来たみたいおねがい

最高の時間でした。

ご馳走様でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»




帰り道

彩雲をみた照れ


本日もお読みいただきありがとうございます😊


またお会いしましょう💕

miでしたー❣️«٩(*´ ꒳ `*)۶»

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛