みなさまこんにちは😃


長々とお付き合いしてくださっている方、初めましての方お越し頂きありがとうございます😊🙏❣️


今日は台北の大型スーパーで



まずはお腹を満たす💕



見た目以上に美味しい

こちらのお店は

穴場照れ💕




日本にはない発想のイラスト

ケンタッキーの袋🤭



日本のように食堂とかなら

お茶やお水はサービスで

置いてありますが

台湾には無い所が当たり前で

あるとラッキー✌️

暑いのでストレートティー



向かい側にあるケンタッキー

漢字で書くと当て字

なんだろうけどこうなるのね↓




さてお腹も満たした所で

買い物行きましょう🛍️





たくさん歩いて最初の目的地

ニラまんの美味しいお店。



そのお隣は台湾独特の鶏料理

(鴨)のお店


そしてその反対お隣は

ドリンクスタンド

ここでは季節限定の商品が

あるので毎回楽しみです😊♪



氷の量、甘さ、トッピングなどを選択したら自分好みのドリンクが出てくる🥤👍



今回購入したものがタロ芋茶

正直、リピ無し🙏😆



違う烏龍茶専門店で

アップル烏龍茶購入

まあ、普通かな⁉️



ニラまんが人気の為

売り切れていて作るから待っててと、待つこと20分。

タレをこの小さな袋に入れる方式爆笑爆笑


蒸しあがったニラまんがこちら

モチモチ記事にたっぷり

ニラがとても美味しい😋

中身は割愛チュー



あなたはだれ⁉️



再びショッピング🛍️開始



お気に入りのお店発見💡

ここの店員さんは北海道に3年ほどいたらしく日本語が少し話せる方で話が弾む💕

少しおまけしてもらっちゃったニヤリ



私の親戚?一同様🐽



たくさん歩いて

思う存分買い物して

宿🏨に帰って来ました。



明日帰るので頼まれていた

お土産用のパン購入



戦利品の一部



最終日の夜、ゆっくりお風呂に入って明日は早朝フライトだから早めに寝ます。




ではまた👋

本日もありがとうございました。

miでしたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛