みなさまこんにちは😃


台湾のもう一つの私の好きな

パワースポット淡水。



今回もいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



今日も頑張ってるね。

見つけたら箱の中に

お金を入れると

動いてくれます。


さらに記念撮影も

させてくれるの



曇り空の台湾だけど🇹🇼

今の時期にはちょうど良い😊



ここから見る景色も好き❤️



午前中の為、まだ混んで

いないのがいいですね。



とても楽しい散歩コース。



一周するとまぁまぁの

距離を歩くので

美味しそうな食べ物を見たり






何これ〜😂

訳のわからん物見たり爆笑



お土産物や雑貨屋さんみたり



街の風景を楽しんだり



面白い販売員さんみたりキョロキョロ



って!みて終わるわけもなく

淡水の美食街に来ました。



ここはfood courtに

なっている為

好きなお店から買って来て

食べられるので誰かに合わせることもなく自由👍😊


店内も広いのでたまたまかも

だけど座れなかったことは

ありませんウインク



一休みには

お気に入りの幸福珈琲💕



メニューのかずはあまりないけどここのコーヒーは特別美味しい🤤



相方さんまたせて

沢山おしゃべり爆笑🙏



また台湾に来たら絶対ここに

来てねと何度も何度も

言ってくれたりして

とても感じの良い方なので

お立ち寄りの際は声かけてみて下さいねウインク



ゆっくり美味しい珈琲を

飲んで、では帰りますと

声をかけて帰ろうとしたら

また来てね。

絶対だよ、待ってるからねと爆笑爆笑

はい、また来ます(✿´ ꒳ ` )✨🤣🤣🤣

とても美味しい珈琲ご馳走様😋






面白そうなおもちゃ発見💡

まごっち達にお土産に買って

帰ろう。



淡水名物?ロングアイス

夏場は受け取ったら

すぐに食べないと

どんどん溶けて来て

食べるスピードより溶けるスピードの方が断然速い💦



いつも思うのだけれど

この気温で海産物

腐らないのかなぁ?



どこを見てもいい雰囲気で



ワクワクしながら歩くから



疲れて来たこともわからず



めいっぱい楽しむ。





さすがパワースポット👍



台湾に来たら絶対淡水必須だよ

«٩(*´ ꒳ `*)۶»



さて、戻って夕ご飯食べに

行きますか😁



本日も最後までお付き合い

ありがとうございます😊

時差投稿になって

しまいましたが引き続き

よろしくお願いいたします🙇‍♀️




腸活、引き締め、筋トレ、楽しくやってます

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛




ではまたね👋

miでした♪

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛