みなさまこんにちは😃

いつも貴重なお時間を

ありがとうございます😊♡


今日はルートイン古河の

グランドアネックスでの

5周年アニバーサリー

お話しおねがい

こちらへは2泊したので朝食券🎫2枚


狙ったわけではなく偶然

この日1日限りの

5周年記念にあたり



いつもの揚げ物オンパレードな

朝食ではなく


フルーツも種類🍎🥭があったり

可愛いサンドイッチもありました。




カルピスといちご🍓

リンゴ酢ピーチ🍑

こちらは毎回味違いで出ています。



今回は5周年記念と言うことで

可愛らしいケーキもあり


朝からこんなに

取ってきちゃった💦😁


角度を変えてもう一枚📷



ベーコン玉子サンド🥚が

食べたいのでご飯は無しで爆笑


いつもの茶色一色じゃないでしょ照れ



ベーコン🥓玉子🥚サンドの玉子

すごくはみ出てる。爆笑

パンは女性の握り拳サイズの

ミニパンだけど具沢山なので

大満足です♪


サラダも🥗ちょっとは

食べないとねウインク


エビと鴨肉のなんだかと

スモークベーコンとじゃがいも

も美味しかったよだれ


そうそう、

食べると危険なウインナーと
キッシュも❗️


画像は汚いけど

フルーツやケーキも

頂いちゃいました♪♪

お腹いっぱい💕



そして2日目の朝食は



バレンタイン企画💘で

またもや2日連続の

嬉しいイベントにあたりおねがい


可愛い色のご馳走に🩷

ありつけました爆笑


今日も朝からモリモリ💪



いくら朝とはいえ、

食べすぎ注意報発令中⚠️


こちらのカボチャの🎃サラダ🥗も美味しかったなぁ笑


最後の最後まで感謝しながら

いただきます😋




さて、本日も気合い十分❣️

頑張って行きましょい‼️


前回見逃した方はこちらから💁🏻‍♀️



本日もお付き合い

ありがとうございました。

ではまたね😉

miでしたー💕

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛