みなさまこんにちは😃

3ヶ月ぶりの新幹線移動。

片道交通費10526円



今回のお世話に

なっている方への

手土産おねがい






こちらのカラーリングの新幹線

2度目まして☺️✨

白と緑の新幹線9年ぶり復活! 東北・上越新幹線200系を振り返る 外も中も七変化

2022年6月、東北・上越新幹線に「200系カラー」のE2系が登場しました。これは同線開業当時に使用された200系の登場時の車体カラーを復刻したもの。


早朝の為か乗客はまばら

コンセントは🔌ない

ゆったり座って行く事が出来ます



荷物を開いたら

ままどーる入ってた〜🤣

相方さんが知らないうちに

忍ばせていたもの😆

1人でクスクス笑って🤭

変態かっ笑い泣き笑い泣き



ふと、外を見ると富士山🗻

どーん‼️

んなわけないか爆笑爆笑

こちらは安達太良山⁉️

どうやら磐梯山みたいですね。


駅でご当地ポテチ発見💡



和牛だからな?

ご当地ポテチだから?

ちょっとお高め


いつもの電車に乗り込み



目的地に到着

ケアマネージャーと合流

1年半ぶりにたっぷりお話しできました。







徳寿庵の銀たらの西京焼き💕

うんま〜❣️

ここに来たらやっぱこれだね。



デザートは抹茶白玉あん




おしゃべりと買い物🛍️🛒して




夕方🌆には綺麗な夕日


夕食はケアマネおすすめの

中華屋さんへ

担々麺と餃子🥟が

めちゃうまのお店

おかみさんもフレンドリーで

会計の時に長話🤣💦



 

本日のすべての予定をこなして

19時30やっと今回のお宿へ

茨城県のルートイン

グランドアネックスおねがい



こちらには2泊します



グランドアネックス

5周年という事で

プレゼント🎁を

いただきました。



その中身はニヤリ



今日はこの辺でまたねウインク

miでした〜(✿´ ꒳ ` )💕

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛ 

 




 

 


イベントバナー