みなさまこんにちは😃

今まで冬らしからぬ

暖かさだったから

例年通りの気温になると

凄く寒く感じた日


2月の大人のご飯会が

ありました。

先に来た主催者やお手伝い

メンバーで一枚📷


昨年予定していたカニ🦀さん

都合により延期になり

一年越しの対面‼️

1人1枚ずつと言う

太っ腹企画


この日集まったのが13人❣️




あさみさんの

美味しいお料理😋も並び



大人のご飯会始まりましたおねがい



ビュッフェスタイルで

盛り上がり




🦀カニを見た時の歓声もびっくりびっくりびっくり

凄かった爆笑


あさみさん手作りの

ビーフシチューとお赤飯の

おむすびとパンに

美味しいイチゴジャムと

ホワイトハニーを乗せて😋

フレッシュサラダに

筍とわらびの煮物、

山形の有名店のこんにゃく

(主催者差し入れ)

一つ一つがまいう〜よだれ



食べる前のみんなの笑顔☺️



まだ余裕がありますチュー








食べ始めたらみんな

大人しくなるよねぇ😆😆





お次は食後のスイーツタイム🍰




差し入れも画像以外にも

沢山集まり


大満足照れありがとうございます😊

そしてご馳走様😋❣️



たっぷり時間あったはずなのに

あっという間で爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ここからは個人の備忘録として


こちらのお菓子ラムレーズンバター🧈あさみさんの手作りびっくり



ビュッフェスタイルを楽しむ皆様




大人のご飯会

初代発起人のいーちゃんと



旅行大好きSさんと


右の筆文字を教えてくれている

ふーちゃんと

左は次の

イベント予定のAさんと

素敵な企画があります💐


左は整体師でイベントの

プロデュースを

しているらしい豊Pと







左から豊Pの奥様Cさんと

真ん中SNS🆖のYさん

そして顔出ししない方が

良いわたくし笑い泣き






左から

いつも早く来てお手伝いをしてくれるM子さん

2番目は今、ご飯会を

取りまとめているあさみさん

3番目は主催者のTさん

新潟まで蟹を🦀買い付けに

行ってくれたんだそうでびっくり

驚きです‼️


4番目はプロの家庭教師で

YouTuberのオッディ先生

いつも忙しくてバタバタ帰る🤣🤣




オッディ先生帰っちゃったから

いないけど最後に集合写真🤳


毎回違うメンバーだったりするからいつも新鮮‼️初めましてでも大丈夫みんな優しいからねウインク



こちらの方はあさみさん宅をリフォームしてくれたTさんだそうです。

               ↓


そして私のお気に入りの

ほんいちはこちら💁🏻‍♀️

凄く良い顔しているのよー。

お見せ出来ないのが残念ですが



最後にもういっちょ❗️

いーちゃんと💕



大爆笑の😂😆🤣🤣ご飯会

美味しいものをみんなで

囲むとそれだけで嬉しくて

笑顔になるね😀😃🤣😂😁👍


下準備からお料理を

してくれたあさみさん


新潟まで蟹を買い付けに

行ってくれたTさん


ご一緒してくれたみなさま

ありがとうございました。

とても良い時間を過ごすことが出来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


このblogを見て

くださっている皆様

いつもありがとうございます😊


それではまたmiでしたー💕

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛