みなさまこんにちは😊


いつもありがとうございます🙏😊


今日は台北の人気スーパー 





最寄駅を降りるとまた違った風景が広がり

デパートやスーパー、オフィス街が立ち並ぶ。



そこからしばらく歩き🚶‍♀️🚶

クソ暑い🥵ので裏路地を通り



公園を横目に😒



ここまできたらもうすぐです🔜ニコニコ



着きました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

RT.MARTここでーす👇



外観はこんな感じウインク



まずは腹ごしらえ爆笑




昨日も倒れるくらい食べたのに

朝は食べずに、今はお昼過ぎています。




当然、

お腹空きました〜ネガティブ



メニューを見ただけでテンション上がりますニコニコ



揚げたお肉の専門店

中一排骨(ぞんいーぱいくー)




相方さんはご飯に豚肉の揚げたものを乗せて爆笑

台湾では揚げ物の味付けも美味しいの。

特有の八角とかの香辛料は使っていないから

日本人も食べやすい。

あとは厚揚げと、ワカメスープ魚団子入り

お野菜2種



私は鶏もも肉を揚げたもの

揚げ物なんだけど、脂っこく無いから

罪悪感少なめ凝視はてなマーク



 

シンプルだけどめちゃうま😋なランチでした♪



 さて買い物に行きますか🛒


一回のフードコートからエスカレーターで

下がってくると大きなスーパーがあり

出口がわからなくなります

(私だけ💦)



お菓子も果物も



魚も





飲み物も、子供が遊園地に行ったくらい

私は喜びます🤩🤩



店内の誰もいないところの一部を

撮らせて頂きましたウインク



そして、カゴいっぱいに買いました。

もっと買いたいけれど、

車じゃ無いから全部リュック🎒に詰めて

電車で持ち帰らなければなりません。

しかもメトロ🚇まで少し距離があります。

きっと汗だくになるでしょうねーえーん



でゾロさん行きつけの

LOUISA COFFEEで

エネルギーチャージします。




外は暑いけど🥵

私は初めてのcoffee Shopでは

BLACK珈琲のホットを頼みます。






2回目からはその時一番飲みたいものを注文。
しかし中国語が堪能では無い私は
飲むまで何が出てくるかわからない笑い泣き笑い泣き
☕️コーヒーは間違いなく出てきて
ホットかアイスか位はどうにか大丈夫👍
でも、砂糖を入れるか量はどうするか
そのままでいいのか、ハートアートは
入れるかどうか口笛
日本でのスタバもそうだけど
コーヒー注文するのに沢山の事を
選ばなければなりません。


初めてのお店ならば尚更のことです。


注文通りのものがきました♪

«٩(*´ ꒳ `*)۶»😮‍💨

さて、ホテルに帰りますか🏨口笛



買ってきた物の一部。



本日もお付き合い頂きありがとうございます

またねウインク💕

miでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛