みなさまこんにちは😃
いつもありがとうございます

今回もモノレールに乗って


目指すは猫空❗️



動物園駅に着きました〜。

動物園駅と言うのはその名の通り

すぐ近くの森の中に動物園があるからです。



ロープウェイに乗りましょう。

遊遊カードが使えるので

(遊遊カードとはSuicaやPASMOなどと

同じ交通系のカード)

それで支払い

乗りたいゴンドラ🚡を選びます。

一般車廂と水晶車廂が有り

いつもは一般ですが、今回は

水晶車廂にしました。



順番はもう目の前

水晶車廂と言うのは

床が透明ガラスになっていて

下が丸見えびっくり

高さもあるから怖いですえーん



と、言いながら景色を楽しんでおります





ふと、下を見ると👀

コワァーイガーン

ガラスにヒビが入ってしまって

割れたら怖いよねと一人で恐怖心

あおってます。爆笑



20分以上乗って頂上迄来ました。

猫空ではカフェや食べ物屋さんで

思い思いの時を過ごします。



猫空美食と書いてあります。

猫空の美味しいものでしょうか⁇



そしてさすが台湾🇹🇼

ウーロン茶、キンキンに冷えてます爆笑



今回注文したものは

魚🐟ボール⚽️スープとルーロー飯

臭豆腐です。

日本食の美味しさとは違いますが

台湾の食べ物としてはここのお店のも

美味しいです😋👍



はい、二人で完食ニヤリ



暑すぎるので金柑檸檬🍋と

冬瓜檸檬🍋買ってきました滝汗

冬瓜檸檬ジュースは初めてで


どんな味がするのでしょう?



冬瓜ジュース飲んでみたから次は良いかな爆笑



猫空の頂上の駅



名残惜しいけれど登ってきたルートを

また、同じ時間をロープウェイで降りていきます。




3年ぶりに同じ所に立ち

ドリンクを置いて撮影🥤上の画像が3年前で

下の画像が今です。

比べてみると木が成長しているのが分かります。

時の流れを感じますねウインク


本日もお付き合いいただき

ありがとうございます😊

それではまたお会いしましょう♪

miでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛