みなさまこんにちは😃

ブログの中で一緒に旅行してくださっている方

ありがとうございますっꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


今日は大倉の朝食ビュッフェ🥞🥣

日本人にはそんなに珍しくは

ないかも知れませんがニコニコ

日本食ってめっちゃ人気が有りますチョキ




焼きたてパンは2箇所でこちらは1箇所目

2箇所目は撮り忘れ💦

なぜか離れているところにあるんですよねな爆笑



日本の朝食の大定番が並びます。

台湾でこの食材買うとめっちゃ高いです。



ちらっとライブキッチンと日本食の

様子を見て見ましょう。



必ず注文するオムレツ。

さっと上手に作るもんですねぇ。



はい、私の注文したオムレツが出来たようで

テーブルまで運んできてくれます♪



さあ、朝ごはんが揃いました♪

頂きましょう♪



Yakult〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


台湾にも色々なお安い乳酸菌飲料がありますが

さすが👍大倉マガイモノは出しません。



先ほど焼いてもらったオムレツ❣️

私一人で食べるんじゃないですよ爆笑

二人分です👬



台湾でメジャーな朝食(シェントウジャン)

言うなれば、おぼろ豆腐。

豆腐になる濃い暖かい豆乳に

台湾揚げパンを浸してたべます。





デザートはカラフルなカットフルーツ🥭を

たっぷり入れたヨーグルト



後から知った茶碗蒸し

お出汁が効いていて少ししょっぱ目ですが

美味しかったです照れ



私達の席とは違い団体さん対応の所もあるのね。



さぁて今日も暑そうですが

用意して出かけますか口笛



朝食会場はこちら💁🏻‍♀️



大倉の超高級パイナップルケーキびっくり

ここで注文出来るのね。



部屋に戻って来ました。

今日のランチは何を食べるべきか🤔

(いま朝食食べたばっかりなのに

お昼ご飯の心配🤭)



本日も最後までお付き合い

ありがとうございましたおねがい

またね😉miでしたー💕

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛