みなさまこんにちは😃


先日行われた東北ランウェイ❣️

白石蔵王2023へ






チケットも持ったし🎫

いざ!出陣‼️



受付付近で、早速ミラクル発生❗️

何と❗️ミセスグローバルアース

2020年のメンバーが😁😄

右から実行委員長のかおりさん

ファイナリストの英子さん、

実行委員の陽子さん

ビューティーキャンプ講師の私

そして今回のランウェイ会長を務めて

主役のファイナリストパール部門

見事準優勝🥈を受賞し、日本大会へ

出場した村上智子さんと!

プロカメラマンの板垣さん

画像はそのプロカメラマンの板垣さんに

撮っていただきました。



今回一緒に行った妹と




ウェルカム演奏のお琴

本来このブルーの椅子の所にお琴の師範でもある

智子さんが座っているはずですがなんせ会長です。

お忙しくしていらっしゃるのでしょう爆笑

残念ながら智子さんのお琴を

聞くことは出来ませんでした。🥲



蔵王様と蔵王町長さんと

司会のワッキー貝山さん



ランウェイいよいよ始まります♪



カメラマンの板垣さん💓

かっちょいいラブ



エメラルドグリーンの👗ドレスで

登場した智子さん💕

とてもお美しくて素敵です«٩(*´ ꒳ `*)۶»




キッズランウェイ、地元の子供達による

チャレンジドのみなさんの

やってみようとジャンボリーミッキー❣️

スタイリッシュなお着物ランウェイ



オペラ歌手の我妻健太さん



オヤジバンド蔵王ブルージーンズの皆さん



poco a pocoの皆さん



村上智子さんのお着物姿💕

とてもお上品で素敵💓

いつもお世話になっている村上牧場、

ヨーグルト工房アトレイユさん🍦

なのですよ🥰

ご興味のある方はヨーグルト工房アトレイユで検索してみてね😉

通販もやってます。



そして感動のフィナーレでは

花束💐をお渡しする事ができ

写真も撮ってもらいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

黒いカオナシみたいのが私チュー



動画禁止の為、お見せできませんが、

かっちょいいランウェイでしたー。


ランウェイで輝く✨新しい自分発見❗️

地元テレビミヤギTV everyで紹介されました。


女性はみんなシンデレラ👑👗

その気になれば輝けるってことです✨

来年の挑戦者募集中‼️


一歩踏み出して新しい自分に会いに行こう❣️

願いを叶えてあげてくださいね🥰✨


あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる



 

みんなの投稿をみる


それではみなさままたお会いしましょう♪

本日も最後までお付き合い

ありがとうございました。😊

またね🥰

miでしたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛