みなさまこんにちは😃

今日はウミカジテラスへ行ってきたお話。



フットワーク軽くどこにでも

連れて行ってくれるレンタカーに

乗り込みウミカジテラスへ





この日はあいにくの曇りで☁️風も強くて


寒ーい🥶‼️

予定ではテラス席で海を眺めながら

ランチ🍗🍖する予定でしたが、

とてもじゃないけど落ち着いて

座っていられないレベルの寒さで

ほとんどの人がサッと買って

サッと帰るスタイル🥶

昨日までの沖縄は24度だったのに

本日18度(2月)

海風が冷たく感じます。


⚠️本当はここにウミカジテラスの

動画を入れましたが

著作権の問題でアップ出来ませんでした。

音を編集してインスタに載せておきます。



海の色も綺麗おねがい

お天気なら凄く美しいでしょうねぇ。






それでも初めて来る場所にテンション上がる〜❗️

«٩(*´ ꒳ `*)۶»



素敵💓




寒いけど来たからにはお店屋さんも見ないとね♪




ガラス越しのライブキッチン照れ

幸せのパンケーキね🥞

私としてはその手袋が気になりますがえー



美味しそうだけど…。

寒いから今日は売れないかな笑い泣き





もちもちサーターアンダギーも

気になります。

ぽーぽーも食べてみたいおねがい



エディブルフラワーも私好みラブ





ウミカジテラスは白い要塞のようで

すごく神秘的‼️



寒くなければゆっくりみて周り



ゆっくり過ごしたかったけれど



何も食べずに何も買わずにそうそうに

車に戻ってきました。

流石に寒すぎてみて回るだけで精一杯😅💦

いつかまたあったかい時にリベンジしたいな。




ウミカジテラスの全貌。

凄いよねびっくり

画像はお借りしました。


爆音で飛ぶジェット機🪽

トンネル内で爆竹🧨鳴らしたような音⚡️

凄く響いて怖かったですガーン


目の前で飛ぶのが見られて

大迫力で凄くかっこいいんですけどね

これは体験しないと分からないかも?




ウミカジテラスのリンク貼っておきます。

ご興味のある方は覗いてみてくださいねウインク

それではまたバイバイmiでしたー❣️

«٩(*´ ꒳ `*)۶»