みなさまご無沙汰です爆笑


新年を迎えたと思ったら後、1週間で

一月終わるやん笑い泣き笑い泣き


充実した毎日を送らせて

いただいている事に感謝です🙏😊


さて、今日は古民家cafeに

飛び込みで相馬からのお客様

美由紀さんとランチ🍽

2種類のパスタかリゾットから選んで

ソースも好きな方を選べる❣️




私は春菊のパスタで牡蠣のクリームソース

にしました。



そう言うの初めてで少し戸惑ったけど

選べるのって私好み💕



温野菜もね、手作りドレッシング2種類

から選べて美味しかったラブ



美味しすぎておかわりしちゃった爆笑爆笑


菊芋のスープもビッシソワーズみたいで

美味しかったよびっくり



お店に入って初めに目に入った

スイーツたち🍰🍮🍨



勿論頂きましたおねがい



一口ずつ交換して食べたんだけど

どちらも美味しいおねがい



美味しいから直ぐに無くなる温野菜爆笑



美味しいお土産ありがとう💕



これからもcafe巡りしようねー!

お隣の県から来てくれるんだけど、

遠いから時間短っ!

今度泊まりに来てくれるってウインク



楽しくて美味しかったね〜また来ようね❣️



帰りにcafeを営んでいる素敵なご夫婦と📸

ご馳走様でした。

美味しかったです💕



烏骨鶏、靴の植木鉢、👞自然豊かな場所

なぜか優しく感じられる。


美味しい、美味しいばっかりの記事😆

だって美味しかったんだもの爆笑

Instagram

@風と手と土


本日もお読みいただきありがとうございます☆

いつも良いね👍やコメント📝読者登録、フォローありがとうございます。

嬉しいです☺️😉🥰

それではまたね

miでしたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛