\イチオシおせち募集中/

 

 


みなさまこんにちは😃


今回も定山渓nature luminàrie

に行ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



音と光のハーモニー✨

幻想的で動くルミネがとても好き💕



ライトアップも数秒ごとに色が変わり

飽きませんおねがい



橋の上も動くルミネニコニコ



こちらも橋の上🌉








光る石🪨



暗い場所での撮影

どうにか撮ることができました爆笑


宿に戻ると出迎えてくれて

しばらく立ち話チューチューチュー



毎度、こちらの苔話しで盛り上がる爆笑



さて、ラウンジで一休みしましょニヤリ

コーヒー☕️ハーブティー、ココア、日本酒飲み比べ

などなど24時間飲み放題。



日本酒🍶好きな人は嬉しいサービスですね😆



私は飲むより食べる笑い泣き



料理長の手作り一口プチ稲荷❣️

お夜食にウインク



お腹いっぱいだけど

せっかくなのでお風呂あがりに


頂きますニヤリ



綺麗なものを見て温泉に♨️入って

お腹いっぱい美味しいものを食べて

今日も幸せさん✨

(✿´ ꒳ ` )


本日もお読みいただき

ありがとうございました😊

それではまた👋

miでした〜❣️