辛い時には自分を褒めてあげよう‼️
それだけ頑張ってきた証拠だからおねがい

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

みなさまこんにちは😃
約16時間の船移動



広い船内満喫❣️


登ったり降りたりすると

自分の部屋が分からなくなるもやもや??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

方向音痴炸裂‼️

だいぶ慣れましたがキョロキョロ



寛ぎのスペースがあちらこちらにあり

みんな思い思いの場所を陣取って

飲み会🍻🍶🍺口笛口笛


必ず一通り見に行く売店



買ったものは…。



焼きプリンサンドアイス🍨



売店の入り口の壁には

ロケで使うから芸能人のサインが沢山あります。







元気なお子様用のキッズルームもあり



小さいけれどゲームコーナーもあります



公衆電話久しぶりにまじまじと見ましたが

電子マネー使えるのねぇ〜びっくりびっくり



小さなタグボートが力強く

離岸させたり着岸させたり

大活躍です。

仕事を終えて戻っていく所。


11時苫小牧港に到着しました。

あら、改装工事中👷‍♀️👷‍♂️👷⁉️



さて北海道食べ尽くすぞー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

🙏#ヒヌマフウフに会いたい🙏

@Instagramヒヌマフウフ


ではまた👋miでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛