みなさまこんにちは😃

梅雨が明けたと思ったら強烈な猛暑
緩んだと思ったら豪雨‼️

大気が不安定で体調を崩しやすく
身体の不調を訴える人も多いですね。
私も気圧の影響をモロに受けやすいので
本当、しんどいです笑い泣き

お陰様で今年に入り休みなく活動させて頂き
みなさまには感謝🙏です。


冬の日本一周陸路とフェリー旅も
途中で、中々アップ出来ないまま
ロング休暇を頂いて
今度は北海道一周して参りますチューチュー


出発地は仙台港から

相方さんが何ヶ月も前から

売り出しと共にフェリー⛴の予約を

してくれていたおかげでスムーズにゲット👍

フェリーほぼ満室で私の後手後手のやり方では

雑魚寝部屋しか取れないわね😅


車も無事乗り込み完了ウインク

今回なるのはきそ

私のリクエストで日にちをずらして

わざわざきそにしましたニヤリ



間取りはこんな感じで

水色は大部屋

黄色は個室



長〜い廊下を歩きようやく

部屋に到着❣️



ではいつものルームツアー❣️

行ってみましょうウインク



一等和洋室3人部屋


部屋に居ながら出港の様子を見るニヤリ



少し硬めのベット

毎回背中が痛くなります爆笑



小さな冷蔵庫もジュースを冷やすのには十分です




きそにした理由は

マーメイド🧜‍♀️クラブにて




賄いカレー🍛を食べるから💕

賄いカレー600円

大盛り750円

とリーズナブルだけどこれが美味しいのおねがい


ビュフェは、飽きたとか、

たくさん食べなくても良い時には

是非ご賞味あれ❣️



大好きなカレー🍛記念に一枚❣️

飲めないビールを🍺🍻飲んで目が血走ってます爆笑



のもこはいつも美しく

惚れんなよ〜って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



21時からの映画🎬🎞見たかったけど

気がつけば21時30分ガーン

残念‼️ショボーン



16時間の船旅満喫しましょウインク



沖に出るとWi-Fi繋がらなくなりますガーン

またね👋

miでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛