みなさまこんにちは😃
今日は北海道物産展に行って来ました。

お目当てはいちごの🍓パフェ



いちごソフトと苺大福は相棒

いちごパフェ🍓は私爆笑




いちごの香りが素晴らしく良い👍


北海道かぁ💕


あまりお客さんが映らないように

避けながらの撮影の為、カメラターンが早く

目が回るかも⁇

お気をつけてご覧ください。


お店の方々がビデオ撮り📹していることに
気づき商品のアピールしてくれました照れ






カニ🦀イクラ、ウニ💕酔っ払い酔っ払い



ボタンエビやホタテも良いよねぇデレデレ


北海道スイーツも美味しいよねウインク


あの、うしのつのここで食べられるんだぁびっくり

さっきいちごソフト🍓パフェ食べちゃった爆笑

また今度だね爆笑



北海道物産展は各地のお店が集まって

車移動しなくても色々なものが手に入るから

凄く便利👍

北海道行きたくなりました。

今度は北海道ゆっくり一周してこようかなおねがい


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツルンルンルンルンルンルンルンルン


梅雨も間近ですね笑い泣き

私の前髪がうねりはじめましたえーん



本日もお付き合い頂きありがとうございます😊

ではまた👋

miでした꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛