みなさまこんにちは😃

散々フェリー旅と言いながら、
部屋の画像と食べたものばかりなのでフェリーで流してる動画を撮りました。
もしこれから乗る予定がある方やご興味がお有りの方は一度見てみて下さい。



新造船したばかりでとてもきれいです

ロイヤルスイートとスイート、各1部屋ずつ
セミスイートは2部屋しかない特別感。


そうそう、お風呂の水圧が🛁
凄かったの。
あっという間に溜まるから準備している間に入れちゃうんだけど、ぬるくなったりお湯が少なくなって出そうもんなら身体に当たって痛い笑い泣き


⚠️凄く高い音が出ます









インテリア色々

お部屋のあちこちにムダ
贅沢に置物などありました。
とりあえず撮ったのはこれだけでしたが
他にもありましたよ。





朝食券🥣

朝食を食べて部屋に戻って来たら

苫小牧港が見えて来ました。
もうすぐ着岸です。


こんな時ならではの貸切、素敵な空間、とても嬉しいのですが、このままではいけませんよね。
早くアレがおさまって賑やかになる事を
心よりお祈り申し上げます。

それぞれの姉妹船の客室案内照れ



初めて泊まったロイヤルスイートルームは
とても素敵で勿体ないほどの空間でしたおねがい






素敵なお部屋ありがとうございます🙏😊✨


ブログアップ遅れていまして
現在は無事に仙台に戻ってきております。
体の異常や違和感など何もなく
元気に仕事始めております。
バーチャルで一緒に旅行してくださっている方々ありがとうございます。
沢山のコメントもありがとうございます🙏
とても嬉しいです。
もうすぐこの船旅も終わります。
みなさまの貴重なお時間お付き合い頂きありがとうございます😊💕
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

今までの行程
仙台〜太平洋フェリーで1泊小樽へ
小樽ドーミインプレミアムで1泊
 
小樽〜新日本海フェリーで舞鶴港へ
京都スーパーに1泊 

京都〜福井に車で🚙移動
福井ドーミインに2泊 
福井〜車移動🚙238km大阪
フェリーさんふらわあ
さつま新造船1泊志布志から車で289km
 別府温泉杉の井2泊

別府〜フェリーで大阪南港カンディオ2泊
大阪〜車移動200km
ザ・ロイヤルパーク名古屋1泊
名古屋港〜太平洋フェリーいしかりで
仙台通り越して苫小牧へ