皆さまこんにちは😃

仙台にもどりもっと寒いかな😵って

思っていましたが、暖冬なんですねびっくり

雪も無いです。

帰国後直ぐに大好きなみれいさんと

大好きなHONAでランチ🍽


前から食べたかった

みれいさんおススメのオムソバ🍝

めっちゃ美味しかった照れ

これにスープとサラダとドリンクも付いて

820円‼️素晴らしいラブ

時間が許すならしょっちゅう行きたい場所

スタッフも素敵な方達ばかりで

この空気感も好き💕




みれいさんのセンスが光る1枚

中身も見せるなんて流石です。びっくり

知る人ぞ知る紫色のスティックパウダーウインク

と一緒に❣️

そして頂きました。

お金を出してもそこらへんでは買えない

手作りキムチおねがい

頂いたその日に早速♡

辛いって聞いていたけど丁度良い❣️

手作り感あって美味しかったです。


そして久しぶりに蟹を🦀




めっちゃ笑顔😄 喜んでくれました。

キャンペーンでお得な

セットメニュー食べました。爆笑

皆さまよりだいぶ遅れてお雑煮

とセリの天ぷら頂きました。

勿論お正月らしく数の子も

おせち料理は無いけれど毎年

こんなスタイルです。


小豆南瓜も照れ

ラーメン

塩タンメンと紅白餃子🥟

お寿司は必須ですよねウインク


何でハードワークって分かったんだろう⁇

やったー(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ!
喜びの涙流してやろうじゃないの❣️( ˶ˆ꒳ˆ˵ )😆


皆様と共に楽しい時間を過ごしましょう💕

今年もどうぞ宜しくお願い致します
(〃_ _)) ペコッ...

またねmiでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛