ヤンデレなナース 白衣の天使が持つイメージを真逆で攻めるマイノリティ層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



HONAランチ♡


大好きなMさんと


行って来ましたー☆


Mさんとお喋りしながら


美味しいランチ🎶







サラダ🥗とスープ

が付いて

ハンバーグランチ♡

お肉は勿論のこと

自家製ソースが

美味しいの💕

わさびも生わさび

だから香りも良いおねがい


ハンバーグの後ろの

白っぽいものはキャベツ

良いもの使っているのねー☆

付け合わせまで美味しいびっくり

勿論完食致しました。

ドリンクもセットで付いていて

流石ランチセット‼︎

お得感半端ないニヤリ

風邪ひきやすいこの時期なので

あえてグレープフルーツ

ジュースにしました🍹


大満足です照れ

美味しかった〜〜ラブ



ちょっと残念なことに


期間限定デミハンバーグ


終わってました〜(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん


仕方ないですね。


いつか又出たらリベンジしよう


今日は美味しかったから


いっかー


Mさんオススメ


オムソバも食べたーい


凄く良いお店です。


スタッフも明るいし


良い食材使ってるし


美味しいし


最高だねっ‼️


プリンター🖨


新しくパワーアップしました⤴️


大容量のインクタンク


スピードも速い


中々良いですよ



本日もお読み頂きありがとうございます😊
良いね👍やコメント📝
読者登録ありがとうございます(〃_ _)) ペコッ...

又ねー💕
miでした❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.