目の前の事に追われたり

情報に振り回されて疲れてませんか⁇

日常から離れる時間を取りませんか🥰⁇



その中で夢について話したり

その時感じてること話したり

わいわい楽しみながらこんなんやりたいを

やっちゃう自分にしませんかデレデレ



宿泊するのはザ・ルイガンズ🏝️✨



普段は頭で考えてても思い付かない

願望や理想が出てくるかもお願い



そして合宿の何がいいって

自分の人生、目一杯楽しみたい

参加者様が集まってくださるので

出てきた願望や夢を否定なしに

応援し合える、そんな関係性が一夜でできる飛び出すハート



合宿を開催する度にそれもほんまに

合宿の魅力だと感じています✨✨



自分の人生欲張っていきませんか⁇飛び出すハート



お申込みはこちら✨



6/29(土)

12:00〜ホテル内ラウンジランチ集合

14:00〜望みだしタイム♡

16:00〜チェックイン

*お部屋、ホテルでフリータイム。

海、撮影、自由です。


17:00〜ディナータイム

みんなでワイワイ交流会♡

19:00〜休憩

20:00〜フリータイム

*集まりたい方のみ、

カードリーディング&

夜のお話コーナーへ♡

飲んでよし、夜更かしよし、探検よし!

1人ノートタイムもよし、早寝もよし!笑




6/30(日)

8:00〜朝食♡

10:00〜最終ビックリマークビックリマーク未来10年設計ドキドキドキドキドキドキ

11:00〜チェックアウト