今年の誕生日は生涯忘れられない日になりました… | 青山かなえのブログ

青山かなえのブログ

全米NLP協会認定・NLPトレーナー、NLPマスターコーチのかなえです。
海外で妻・母・働く女性として活躍中!
~ Being Your Star ~ あなたらしく輝くお手伝いをします☆



4月30日、今年の誕生日は
人生で忘れられない日となりました。

私の初の書籍がこの世に誕生し、
そして父がこの世を旅立った日となりました。

世の中の人にお役に立つような本を
出版したいという気持ちで、
誕生日に向けて準備をしていたのですが、
念願の出版という朝に、
父が亡くなったとの訃報が日本から入り、
この日は複雑な気持ちで過ごしました。

その日から3日、
今、自分で意味づけをしたのは、

「父は私の出版を応援して旅立った。
父のことを毎年思い出すよう、
私の誕生日という日に旅立った なぁ。」と。

父方の祖母が亡くなった日も
偶然にも父の誕生日でした。

その際に、父はさみしそうに笑いながら
「俺が忘れないよう誕生日に亡くなったな。」と
言っていたのを思い出しました。

人はいつかこの世を去る時があるけれど、
生まれてくる時も、亡くなる時も
それさえも意味のあることなんだなぁと思います。

そして私にとって、とても大切な日に出版された
電子書籍のご案内をさせていただきます。

『夢をかなえるマジック - 幸運と豊かさを引き寄せる力』
ー仕事、恋愛、結婚、お金、すべて手に入る潜在意識の使い方ー

アマゾンKindleにてこちらからご購入いただけます。


オーストラリアにお住まいの方はこちらからどうぞ。

 ↓

(本文は日本語になります。)



今だけ、出版記念の『特別価格99円』にて
読んでいただけます。

この本は、あなたの願いをどう現実にするかについて
書かれた、人生のガイドブックです。
夢や理想 を現実に変えることは、
一見すると難しいと感じるかもしれませんが、
実は潜在意識を活用すれば誰にでもできることです。

本の中では、科学的な根拠と具体的な行動戦略を
組み合わせて、あなたの 人生に革命をもたらす方法を
ご紹介していますので、夢をかなえたい方、
現実が理想と違っている方 など、
欲しい未来を手に入れたいと思っている方は
ぜひこの機会に読んでみてください。

※出版記念の特別価格は5月8日(水)までとなります。

読んでくださった方には豪華特典も
ご案内しておりますので、
ぜひ受け取ってくださいね!

いつも応援いただきありがとうございます。
心より感謝しております。

=======

☆無料体験セミナーなどの
ご案内の受け取りは
LINEよりお友達登録ください
先行でご案内いたします😊

@kanae_aoyama

今ならLINEお友達追加で

📖無料LINE講座

“あなたの夢をかなえる”
『潜在意識を味方にする
7つの処方箋♡』

起業する前に
必ず読んでほしい

📜『起業とらのまき』

をプレゼント🎁

お友達追加は
プロフィールのLinktree
LINE公式アカウントを
クリック!

@kanae_aoyama

========

#NLPトレーナー
#オーストラリア
#海外生活
#NLP
#自己受容
#起業サポート
#オンライン講座
#資格取得
#心理学
#潜在意識
#目標達成
#コーチング
#コーチング資格
#メンタルブロック
#コミュニケーション
#自己啓発
#セラピー
#セラピスト
#自己成長
#ヒプノセラピー
#コーチ
#カウンセラー
#夢をかなえる
#電子書籍