”釣果報告エクスライダーシュリンプチャレンジ*\(^o^)/*” | おやじのバス釣りblog

おやじのバス釣りblog

ブログって俺にも出来るのか?

本当の初心者ですが宜しくお願いします。
ルアーフィッシング(バス)釣りがメインになります。

お暇な方は読んで見て下さい。

お疲れ様です😊🍵

本日のランチタイムと
アフター5釣果報告です。

まずはランチタイム

ノーシンカーの着水バイトꉂ🤣𐤔
ㄘ  Ʊ"(笑)

そして~アフター5

ダブルシンカー
テキサスリグ
すいません、勝手に名前つけてます。

これをちょっと沖の沈み木に
引っ掛けてチョンチョン

ググッと重くなり
フッキング🎣

計測は?

残念27cm

続いて同じやり方を
繰り返してると

コンコン(*^^*)
26cm 金太郎飴!

面白いポイント発見(笑)
その後は反応なくなったので
終了しました。

今日の釣果報告
ブラックバス ノンキー 1匹
ブラックバス 27cm 1匹
ブラックバス 26cm 1匹

残念💦
入れ替えならず
明日頑張ります💪

本日も最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました。