素敵なクリスマスプレゼント | おやじのバス釣りblog

おやじのバス釣りblog

ブログって俺にも出来るのか?

本当の初心者ですが宜しくお願いします。
ルアーフィッシング(バス)釣りがメインになります。

お暇な方は読んで見て下さい。


お疲れ様です!

ジングルベル🔔ジングルベル🔔
今日は楽しいクリスマス🎶

皆さんの所には
サンタ🎅さん来ましたか?

自分の所には
昨日素敵な🎁届きました。

知ってる方もいらしゃると
思いますが

Youtube番組
SUPER FISHING



武井さんと奈央さんの
絡みが楽しい🤩

色々な企画で
バスフィッシングを
紹介してます!

是非とも見てくださいね。

その番組に出演された

長尾祐輔プロ
七色ダムガイドサービス
EISVOGELルアー開発担当スタッフ
Availフィールドスタッフ




U-30 ドリームトーナメントで活躍されてます。

 



その長尾プロの
プレゼント企画に
応募させて頂いた結果

当選🎉

素敵なプレゼント
頂きました❣️

それがこちら


一度は行ってみたい
池原セット頂きました🤗

長尾プロ
ありがとうございます。

これは絶対に
ビックバス釣らないと😅

来年はビックベイトで
一本釣りたいなぁ🤔

クリスマスに
夢が膨らむ
おやじでした。


本日も最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました。