”ばすろーカップ2023推しローカップ”―準備編― | おやじのバス釣りblog

おやじのバス釣りblog

ブログって俺にも出来るのか?

本当の初心者ですが宜しくお願いします。
ルアーフィッシング(バス)釣りがメインになります。

お暇な方は読んで見て下さい。


お疲れ様です😊
残暑厳しい中でも
少しだけ秋の気配を感じる
今日この頃です。

皆さん如何お過ごしでしょうか?


さて、さて
今週末より始まる
🏆ばすろーカップ🏆
2023推しローカップ

ゼッケン 1番
Kaoyaji

参戦させて頂きます!

色々試して釣れると
感じたルアーを使っているので
特定のメーカー
というのはないんです。

🙄💭

普通に考えれば得意の
ヤマセンコー(ゲーリー)で
勝負とも思ったのですが...

忙しくて参加出来なかった
ホズさんのJHC大会の
趣旨を引きづっており

巻き物でデカバス狙いたい
(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧

と言うことで
最近ハマっている





参戦🔥
無謀とも思えるこの挑戦ですが
皆さんよろしくお願いします😊

それでやっとカミさんの
お許しを得てアカサカさん
⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!


武器を補充してきました。


今まで使っていた




と合わせて

ワンエイトSR  2本
ワンエイトMR  1本
KOHIRA              2本
KIT 3/8oz           2本

まだ、補充するかも?


心配なのはフィールド💦

ホーム池はまた
水を抜かれ😰


急激な水深の変化だったのか
鯉が干上がってる💦

もう1つは先日ブログにも
記載した通り

死の池
となり生命反応なし

何とかカミさんの
ご機嫌を取って
おやすみの日の釣行を
実現するのが一番の
課題になりそうです😅

何はともあれ
1本でもウェイン出来る様に
楽しみたいと思います。

みなさん
どうぞよろしく
お願い致します🙇🏻💦❕

本日も最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました。