お久しぶりです☺️ | おやじのバス釣りblog

おやじのバス釣りblog

ブログって俺にも出来るのか?

本当の初心者ですが宜しくお願いします。
ルアーフィッシング(バス)釣りがメインになります。

お暇な方は読んで見て下さい。



皆さんお久しぶりです🤗
暑い日が続いてますが
如何お過ごしですか?

お盆休み中
遠く名古屋に嫁に行った
長女が帰ってきて
家族が揃って





BBQや花火🎇をして
忙しくも楽しい休みでした。

休み明け17日から
少し太った身体を
引きずりながらの
仕事は辛かったです(笑)

休み期間中は釣りも
お預け状態だったので
土曜日のランチタイムに
猛暑の中で
釣りしちゃいました😅

お昼休みなので
大好きなヤマセンコー

カバーの中に
ノーシンカーを落とすと

「グ・グッ」

久しぶりの感覚😍


小さいけど
真っ黒なバスでした。

その後はアシ際の
シェード狙い

キャストして
少しリフトさせると

ゴツン

これはデカい奴のアタリ!
渾身のフッキング

うん?動かない?
根掛かり?
ラインが動いてる?

と思った瞬間に

走り出した

うゎ😲💦

そっちは葦だよ~

からの

そっちは杭だよ~~~

闘うこと約10分くらい

やっと足元まで寄せて
やっとランディング


今まで釣った事のない
でっかい鯉でした😅

汗だくになるし
午後は腕がパンパンでした😅

次は
ばすろーさんの
 


推しローカップ🏆

自分は

ペイフォワード
ちょっと選択ミスった気がしますが💦

頑張ります!

残暑も厳しいですが
乗り切って行きましょう!

本日も最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました!