嬉しかったこと | おやじのバス釣りblog

おやじのバス釣りblog

ブログって俺にも出来るのか?

本当の初心者ですが宜しくお願いします。
ルアーフィッシング(バス)釣りがメインになります。

お暇な方は読んで見て下さい。

こんばんわ🌙😃❗     真夏☀️ 滝汗

だんだん、お昼休みの釣りがきつくなって
きました。

なので、

川ではなく、近場の野池へGO🚕

最近、ここの釣場ゴミが少ないんです。
グループメンバーやフォロワーさんが拾ってくれているのですが、以前よりずっと綺麗になりましたおねがい道路側は釣り人ではなく、車🚕からポイ捨てする輩もいるので拾えないゴミも多いですが、釣り関係のゴミが殆どなくなりましたウインクとても嬉しく思いました。

ありがとうございます。

これからも続けて行きたいと思います。

釣果ですが、この暑さに心が折れて
今日は木陰で子バス君たちに遊んで貰いました。


風がふくと涼しさを感じる木陰です。

2"ヤマセンコーのノーシンカーを子バス君に
プレゼント🎁するとスーと寄ってきて
パクッ


もっと小さい子バス君は、ワームの端を加えて
走っていく(笑) チョンチョンと誘い止めると、見物に来て2匹同士に咥えたり(笑)
小さくてのらないけど、動きをみてるだけでも楽しかったです😀

今日はゴミも周りになかったので、拾わずに終了しました。

ゴミを拾うと釣れます❗

実験実証中

「7拾3匹更新中」

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。