ケーキの写メ載せるとか言って
すっかりさっぱり忘れてた
かおそんです(ノ)・ω・(ヾ)






おはもにゅーん*
スガスガー\(^o^)/
ダダスタッ←
ダダスタッスー←←













雨やぁね(´・ω・`)


まぁ梅雨だから仕方ないんだけどさ






髪の毛うねる(・´ω・)








やっぱさ、会議通話楽しいね!
最近毎日のように
相棒と姐御さんと通話してる気がする(笑)





ぱたりと減ったのは
あたしホイホイなあのお方かな(笑)

いや、ツイッターでウザイぐらい絡んでるから
いいんだけどさ(笑)







あたしが死にかけるからね・・・←








いろいろズルいです!!←
あの人ズルいです!!




「お腹痛い」
「めんどい」
「だぁめ」










これさ禁句にしません??(笑)







あのー
あたしのHPはもう0よ!!
って感じです(笑)














いや、でも、うん
今絡んでる生主さん
だぁいすきだよ\(^O^)/












ってことで
お仕事行ってきます!!