
キャベツが安かったので買ったはいいけれど
野菜室がいっぱいで入らないから出したままにしていたら
モナカさんのチェックが入りました

どう?モナちん
美味しそうな感じかしらん(´ω`*)
我が家の冷蔵庫は2ドアで上が冷蔵で下が冷凍
前に使っていたのは3ドアで真ん中が冷凍で
いつも冷凍庫が満杯だったから
その冷蔵庫が突然死したときに
冷凍庫の容量が大きいものをと思って選んだんだけど
今思うと冷凍庫も大事だけれど野菜室も大事だった・・・
キャベツを丸ごと1個入れると
残りのスペースが半分になってしまう野菜室は困りもの(-.-)
でもこの冷蔵庫を買ったときは
とにかく一番早く配送してくれるものというのが最優先事項で
サイズさえクリアしていれば
あとはあれこれ言える状況じゃなかったんですよね~
何しろ何の前ぶれもなく
夏の暑い日に前のが急に逝ってしまったので(+_+)
そういえばあのとき
冷凍庫いっぱいに詰まった小分けしたお肉とかを
ぜ~んぶ捨てなきゃいけなくて切なかったなぁ(/ω\)