口周りの産毛、気になりませんか?


私も気になって、剃刀で処理しようとしたんですが上手く出来ず、口のギリギリになると剃刀では処理しきれず、痛いのを我慢しながら毛抜きで抜いていました。


剃刀で処理するのも、肌が荒れてしまったりして、なかなか思うようにキレイに処理できないのが現状です。


諦めて処理をサボっていると、妙に目立ってきたりして、他人が近づいてくると、嫌な気分になったこともあります。


あなたは顔の産毛の処理、口周りなどの処理しにくい部分等、どうしていますか?


身体や、全身などは脱毛サロンに通う事あると思いますが、顔は目やまゆ毛の際等細かい部分が多いので、脱毛サロンでの脱毛はあまり行われていない様ですよね。


子供でも痛くないという口コミで有名になった『ディオーネ』では、目やまゆ毛の際まで顔脱毛を行いますよという新しい脱毛プランが出来たようです。




キワのきわまでできる!ディオーネの顔脱毛


ハイパースキン法という新発想の脱毛施術を行うサロンで、顔の脱毛もしてくれるそうです。

脱毛に使う光の中に、フォト美顔に使われる光も入っているから、脱毛処理だけでなく、美肌効果が期待できる施術のようです。


顔の産毛が有るのと無いのとでは、化粧のノリも変わってきますから、メイクをする女性にとっては嬉しい脱毛プランですよね。


お得な体験プランもあるから、試しに調べてみるのをお勧めしますよ。


美顔効果もあるのはディオーネだけ☆顔脱毛