【フランクフルトは晴天なり】義父との涙の別れの後、雨が上がって暑いくらいの晴れ!空港の上... | ワーママの一兎も二兎をも得ましょうや
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ワーママの一兎も二兎をも得ましょうや

自分が“楽”をすること!元々我慢強い私は、仕事、痛み、職場の人付き合い…と何でも辛抱してきました。
夫の“自分が楽しよう?”の一言で人生が好転!
お金も時間も自分(家族)のために使うとなぜかたまる。そんな私のストレスフリーライフ綴ります♪

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    【フランクフルトは晴天なり】義父との涙の別れの後、雨が上がって暑いくらいの晴れ!空港の上...

    【フランクフルトは晴天なり】 義父との涙の別れの後、雨が上がって暑いくらいの晴れ!空港の上空は次々に着陸してくる飛行機が見れて飽きません。飛行機大好き! #frankfurt #airplane #lufthansa #airport #sky #bluesky #fineweather #clouds #germany #trees #landing #フランクフルト #晴天 #飛行機 #ルフトハンザ #空港 #空 #青空 #雲 #ドイツ #木

    Vanbesien Kaoriさん(@kaorivb)がシェアした投稿 - 2017 May 12 8:40am PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ