脇目も振らずに今やる事を頑張るのみ。
と今日は、思いました。
いつも夫に会社であった事について愚痴をこぼしている私なのですが、
夫は鬱陶しそうに一応聞いてくれます。
「ぶっちゃけKaoの会社の話を聴くのは面倒臭い。」
はっきりそう言ってくれます。
そう言われたら一瞬悲しいのですが、
気付かされます。
私達夫婦は、私の勤め先の事で頑張ってるんじゃなくて、
“人生を頑張ってる” んだ!
私が会社にいるのは、
-その恩恵を受ける事
-世界の大企業から学べる事を学び人生に活かす
-安定した給料
の為。
会社の誰がこんな事言ったー、むかつくー、
こうじゃない?!
おかしいよなー?!
とか、本当にどうでも良い事なわけで。
私はこれから、夫と大きくなって行くから、
会社員の事をしょーもなくも愚痴ってる場合じゃないと。
夫がいつも気付かせてくれます。
今日は、良い情報が入って来ましてね。
TV出演の依頼?的な。
メディア関係はウェルカムです。
いつも、ポジティブにしてたら、
良い事が舞い込んできますー!
