私なんてちっぽけさ♡自分らしく行こ!営業の合間のコーヒー♡京都駅八条口に新しく出来たイノダコーヒーにて。こちらブレンド¥560同業者仲間の先輩と、小一時間話してましたが、彼の色んな過去に仕事で“暴れて”来たエピソードを聞きましたよ。 彼と話すと自分はそんなに大した事はしてないなー、別に怯えながら営業する必要もないなー、って思わせてくれます。自分1人なんて小さな物。小さい事は気にせずやっていこ~♡♡♡