明日は学校見学やー!神戸にあるヨーロピアンスクールに見学行って来ます。どんなとこかな、ワクワク!ただ、京都からは遠いけど。。。サタデースクールがあって5歳から通えるんで、それはいいかも!と考えてます。フランス語のスクールがあるんです。歴史もあるスクールなんで、期待してます。