神戸にあるヨーロピアンスクールに見学行って来ます。どんなとこかな、ワクワク!
ただ、京都からは遠いけど。。。

サタデースクールがあって5歳から通えるんで、それはいいかも!と考えてます。
フランス語のスクールがあるんです。

歴史もあるスクールなんで、期待してます。