バルーンで シャイニングウイザード!! | 風船笑替人 華押翁のバルーンアートライフ

風船笑替人 華押翁のバルーンアートライフ

趣味で始めたバルーンアート。
北陸の田舎で我流で楽しんでおります
※写真の無断使用は禁止です

手乗り 跳膝蹴兎娘 捕まえた



闘気あふれる兎娘が繰り出すのは
片膝立ちの相手の膝を踏み台にした跳び膝蹴り
皆さんご存じ?プロレスラー武藤敬司の必殺技
「シャイニング・ウィザード(閃光魔術)」を
バルーンアートの兎娘で再現してみました
動きを表現るために左右の耳の折れ方向やおさげのたなびきに拘ったよ
ちなみに名探偵コナンの作中で蘭ねーちゃんも極悪犯人に撃ったことがありますよ素敵無敵だね😁

実は半年前のtwitterのスペースの「はねる」企画用に作ったものの延期になってたのを蔵出し
丁度2月の武藤さんの引退試合のタイミングと合ったので往年のプロレスファンとしては作らずにはいられなかったけどなんとか日の目を見れて良かった
#バルーンアート #シャイニングウィザード #武藤敬司 #兎
#プロレス