ポケモンゲットだぜ! | 風船笑替人 華押翁のバルーンアートライフ

風船笑替人 華押翁のバルーンアートライフ

趣味で始めたバルーンアート。
北陸の田舎で我流で楽しんでおります
※写真の無断使用は禁止です

『ピ~~ンポ~~ン』

おや、誰か来たようだ
 

と言うわけで素手でフワンテとミニーブ捕獲!!

画像やゲーム画面からおおよその大きさを割り出し公式よりちょっと大きいが実物大に作ったつもり

ちなみに保育所に持っていこうと玄関開けたら目が合ったお向かいさんが固まったので「風船で作ったの!保育所持ってくの!」

と説明。

保育所にて、とりあえず手ぶらでいつもの保母さんに「実は今朝ウチでポケモン捕まえたの!」と言ったらリアル「コイツ何言ってんだ」顔された

現物持って再入場したら園児が一斉にプニプニしだし、秒で見事にフワンテ爆散

まあ、ウケたので良し!