なんやかんやで....石川テレビに遊びに行きました | 風船笑替人 華押翁のバルーンアートライフ

風船笑替人 華押翁のバルーンアートライフ

趣味で始めたバルーンアート。
北陸の田舎で我流で楽しんでおります
※写真の無断使用は禁止です

先日、石川テレビの「情報LIVE リフレッシュ」と言う番組のお便りテーマで「思い出のもの」っぽいコーナが。

 

実家にあった40年物の「ランボルギーニ カウンタック LP400」のラジコンの写真付きで思い出の由来を応募。

 

それがある視聴者さん(写真家の方)の目にとまり、是非撮影したいとのことで、石川テレビに間に入ってもらい撮影場所にスタジオを提供してもらい今日撮影の運びに。

 

で、折角ならばとお土産にバルーンを少々。

テーマは「クマさんバナナ食べる?」

 

現場に行ってみると撮影場所として提供されたのがいつも視聴している「情報LIVE リフレッシュ」のスタジオ

そこで写真家の方がおもむろにバルーンの写真を撮影開始。

ラジコンの写真撮るのでは?と思いつつも関係者の方に承諾を得て私も撮影。

後ろの木の下にはマスコットキャラクターの「フレッピー」が。

ちょっと離れてるけどご一緒アングルで。

 

思わぬスタジオ見学の機会に気分も上がった休日でした。

 

あ、ちゃんとラジコンも撮影してましたよ~。