ブログ止めてしまってからの自分の記録として。

 

( 2013年 6月、大腸内視鏡・・・腸内きれいで寛解ににへ

 その後も一応、寛解継続中 )

 

2014年 7月~

リウマチで痛み止めトラムセット錠の内服開始

副作用で便秘になり、一時的に緩下剤(マグミット錠)処方

それからも2~8日の便秘を繰り返す

軟便や、普通~硬便

たまに腹痛、悪寒、嘔気、しぶり腹etc で下痢気味の不調の日があり

トラムセットで腸子(調子)が狂ったのかも

 

11月

UC診察

不調だけど下血はなく一応寛解中なので、

ペンタサが日に8錠矢印6錠に減量

 

12月

この辺りはメンタルがボロボロだった頃で、

そのせいか、腹痛・腹部不快感・連日の軟便、

そのうちに泥状便へ・・・と危険な感じに青ざめキティ

でも下血することなく、それ以上の悪化なく経過

 

 

かなり腸子悪いときはとにかく絶食して水分だけミネラルウォーター

そして、グデグデになりながら、

再燃ではないようひたすら祈るおがむことと、

これは再燃ではない!と自分に暗示をかける

 

 

ご訪問ありがとうございましたお願いクマ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村