*2012年 8月*



CF前処置だけでヨレヨレになりながら穿いた、

人生初の穴あきパンツ・・・( p_q)

病棟で見慣れていた、おしりに穴の開いた穴あきパンツ・・・( p_q)


ヨレヨレながらも、筋肉注射も痛いし、緊張するしでドキドキドキドキ


ファイバー入れられ、想像以上の激痛・・・!

CFってこんなに痛いのかガクブル!?

頑張って耐えていましたが、あまりにも痛くて

S状結腸まで診てもうストップとなりました。


腸内はここまででもう潰瘍多発し出血。


だからめちゃくちゃ痛かったんですね。

健康な腸だと痛くないですもんね。


血液データだけを見るとUCぽくないけど、

この腸の状態ではUCの可能性が大きいとのこと。


やっぱりUCなのか・・・と、考えてはいたけどショックで、

先生の話を聞きながらドーンと落ち込み、泣きそうでした。

そんなわたしを見て先生は、

食事に気をつければ普通に生活できるし、結婚も出産もできるし、

きちんと治療を始めたら大丈夫よ!あせる

などと、慰めて下さいました。


だけど・・・そう言っていただいてもやはりショックで、

帰り道では涙涙でしたmakovv


そして

ここよりもっと大きな病院で治療が必要、ということで

結局、絶対行きたくなかったA病院へ、紹介となりましたとさがっかり