おはようございます♪

11月30日の朝。

穏やかに暖かな朝です♪

2018年も残すところ、あと一月ですね。

少し早めですが、

昨日は、2018年の振り返りをしてみました。

数秘&カラー®️では
11からの2」の年、
テーマは、外なる自分&内なる自分との
「つながり」ですね。

そして、月で見ると
1月「3の創造と楽しさ」から始まり、
12月「5の変化とチャレンジ」で終わる。

私は、自分がパーソナルイヤー3でしたので、
さらに楽しみながら、
物凄い変化の1年になりました。

ヒーラーとなり、
イベンター的な動きもし、
起業もし、
ノリノリですネ(笑)
自分でも驚きです照れ
内なる自分とつながったら
今の佳凰になった♪

でも、それぞれの
マンスリーナンバーに合うような、
いい波にのれた11ヶ月になったなと、
思いますおねがい

そして、12月の変化とチャレンジは、
2019年につながる、
大切な月となります。

このブログにたどり着いて
ここまで、読んでいただけている
あなたも、ぜひ、

最後の一月に向けて、
2019年につながる変化を意識して、
振り返りとスケジュールをしてみてくださいネ♪



メッセージは、Instagramの方で
継続しています。
ぜひ、ご覧になってくださいませラブラブ